SSブログ

髭脱毛 [髭脱毛]

入社した手の頃先輩から言われたこと、若干遅刻するとも、髭だけは剃っておくこと。

髭を毎朝そることは、とても大切なことだと教わりました。

そして今、毎朝20分ほどかけて、髭を剃っています。

電気シェバーで、剃れば良いのですが、なんとなく、剃り残しが怖くて、かみそりで剃っています。

最近、髭を脱毛したと言う人が途中入社してきました。

以前はかなり濃かったそうで、朝剃って、それから昼休みにも剃っていたそうです。

常に青々としたヒゲ剃りあとだったそうです。その後髭脱毛を行ったそうです。

今見ると髭が濃かったなどと言う面影などこれっぽっちも無い。

その人の助言を受けて、脱毛サロンへ。

今髭が減ってきて、心持髭も細くなりました。そして、毎日剃らなくてもいいかもレベルになっています。

もう少しで、完璧かなと思っています。

朝のヒゲ剃り時間も5分程度になり、ちょっと朝に余裕が出来ました。

知り合いの話でした。髭脱毛って、精神的に良いのかも。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

顔脱毛 [顔脱毛]

顔脱毛って、とってもいいらしいね。

顔が明るくなるんだって。顔のムダ毛って、顔の色をくすませているそうだから、それが無くなるだけで、

すごい違うみたい。

そして、ファンデーションの伸びがすごいみたい。ノリも良い。

良いこと尽くめですね。

脱毛サロンだと、顔の脱毛をやっていないところがほとんどだけど、脱毛ラボはやってます。

全身脱毛の部位にちゃんと入っています。

全身脱毛しちゃえばいいんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

レーザー脱毛 [レーザー脱毛]

私の周りにはまだレーザー脱毛に行っている人はいないな。

もしかすると、大学生くらいだとまだ剛毛になっていないのかな。行くとしても脱毛サロンだから。

これから、歳を取っていくと、剛毛になっていくのかな。

やだな。

そうなったら、レーザー脱毛しなきゃいけなくなるかも。

その前に、永久脱毛しちゃったらどうなのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。